読者の皆様へ(ブログ終了・移動のお知らせ)

jukenrojin.muragon.com

これまでこの「はてなぶろぐ」をお読みいただいていた皆様、誠に勝手ながら、今回をもってこのブログを終了させてもらいます。

実は、このブログとは別に、上記のブログを2か月ほど遅れて開始していました。同ブログの方が自分にとって使いやすいと思ったからで、内容はこのブログとほぼ同じです。

そして、このたびやっと、そちらのブログがこのブログに追いつきました。

今後はそちらのブログをお読みいただければ幸いです。もっとも、センター試験が1か月後に迫っているため、ブログ更新はままならなくなるとは思いますが・・・。

これまで、どうもありがとうございました。